
-------- --:--


夕涼み in KOBE

2011-07-31 00:33

ぽんたです。



お母さんがずいぶんサボっててごめんなさい。



このあいだ、神戸のメリケンパークってとこでお友達とお散歩したよ。

334.jpg





来てくれたお友達は、チコちゃん(ママとけいたお兄ちゃん)、りきまるくん(ママとパパとお姉ちゃん)、
ナナコちゃん(ママとパパ)、レオンくんのママ(レオンくんはお利口にお留守番だって!)、
と~~~くの方からは福来ちゃんとこのあんちゃん!


ぼくは夏になるとお母さんから「ひんた」って言われるほど毛が抜けて貧相だから恥ずかしかったんだけど
みんなに会えたら嬉しくてそんなことどうでもよくなった。

ナナコちゃんなんて2月くらいの勢いの毛並みだったよ!!お母さんがえらく興奮してた!!
328.jpg



最初にチコちゃんと会えて、年上の何とも言えないふぇろもんにぼくはノックアウトだった。
なのにさぁ!!お母さん写真撮るのめっちゃくちゃ下手クソでさぁ!!
魅惑のチコ姉さんの写真が誰だかわかんないくらいに光ってたりブレてるんだ!!(怒)
ごめんね、チコ姉さん(><)おわびに今度マッサージの先生にママのマッサージの時間延長を言っておくよ!




りきまるくんにはぼく右手でちょいちょいってしてみたよ。
まだいけるかな~~、もうちょい、もうちょいいけるかな~~~って調子に乗ってたら怒られた。。。
でもさすがはりきまるくん、すぐに怒らないよ。こういうのを「およがせてもらってる」って言うのかな?!
307.jpg


レオンくんはお家でかしこくお留守番だっていうのにレオンくんのママにぼくのにおいいっぱい
つけちゃった!お家でレオンくんに怒られなかったかなぁ。。。
今度はレオンくんにも会いたいな♪りきまるくんとの男の闘いはかっこいいからね~~~。



石川県っていう遠い所から来てくれた福来ちゃんとこのあんちゃんはメリケンパークで
仲良ししてるアベックっていう人たちのことをずっと気にしてたよ!
ぼくのお母さんもそのアベックっていう人たちを真剣に見て
「あの人たちはまだ付き合ってないね」とか言ってて、犬のぼくにはよくわからなかった。


途中からぼくの子分のKさんが来てお母さんからカメラをバトンタッチしていたけど
Kさんの撮る視点はとってもマニアックでここに紹介できないものが多かったよ!
なんとか載せられるのがこれ…

332.jpg


ナナコちゃんをとっても必死に手のひらに乗せようとしているよ・・・


バカだね。



でもぼくみんなと長いこと会えなかったから、ほんとに嬉しかったよ!!
涼しくなったらまた遊んでね!!!



                                7がつ30にち   ぽんた










コメント

夕涼み会、お疲れ様でした~
うちは遅くからの参加になっちゃいましたが
ちょうど涼しい日でよかったですよね~(^-^)
あれから、連日ファーミネーターでアンダーコートを取りまくってますが
イマイチもふもふ感が残るナナコ…
このまま秋になっちゃうかも?!

手のひらに乗せられたナナコ…
確かに斬新だわ~(*≧m≦*)プププw
  • 2011-08-02 20:13
  • URL
  • ナナコママ #sl5OwmeE
  • Edit

Re: タイトルなし

ナナコママ遅くなっちゃってごめんなさい!!
あれからファーミネーターでスッキリナナコちゃんになっちゃった??(^^)
ひんたを見てるとナナコちゃんのモフモフが超羨ましいですよ!!

Kさんの斬新(??)な試み…写真にするとこんな感じで中途半端に…(笑)
涼しくなったらまた手乗りナナコちゃんにチャレンジさせてね(^0^)
  • 2011-08-07 21:01
  • URL
  • ゆうぽんママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

