
-------- --:--


オートメッセ2006

2006-02-11 14:30



昨日、大阪南港のインテックス大阪へ「オートメッセ2006」を家族で見に行きました。
毎年チラッとニュースで見るだけなので、どんなものかあまり知らず、ただいろんな車が
集まる車好きの人のためのイベントだと思って出かけると、これが大間違い!

各ブースには同じ人種とは思えないほどきれいなキャンギャルがいて、それを囲むカメラ小僧
の熱気に度肝を抜かれました!!噂ではそんな光景もあるって聞いたことがあったけど、実際
あのカメラ小僧さんたちを見ると色んな意味でショック!!です(笑)

ただキャンギャルのオネエサンたちはほんとに自分とは同じ人種、同じ性別とは思えないほど
スタイルが良くて、美人ばっかりで、素敵でした♪
そしてうちの旦那もそんな光景に興奮マックス!!みんなすんごいカメラでバシバシ撮影しまくって
いるのに、何も知らずカメラも持たず来てしまった旦那は携帯の写メで必死に撮りまくって
ました(笑)その姿がなんだか情けないやら健気やら・・・で思わず撮影に必死になっている
旦那を私が撮影しました(笑)

帰っても旦那の興奮は冷め切らず来年までにちゃんとしたカメラを買う!なんて豪語して・・・。
買えるわけないやろ…(^^;

そしてひとつだけわかったことは、あれは夫婦でいくものではないかも、ということ(^^;
よっぽど車好きの奥さんなら場内別行動でお互い楽しめるかもしれないけど、そうでなかったら
楽しいのは男どもだけかも(笑)
小さな息子も場内の大きな音と熱気に興奮してかなりお疲れのご様子だったし・・・。
でもまぁ楽しかったことは楽しかったかな。


プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

