
-------- --:--


剛のお父さん

2006-04-28 18:12

剛のお父さんが亡くなりました。77歳。

剛はこのことで「父ちゃんは生に勝った、堂々と闘って生きることに勝った」と

言っていました。最後は1分間に10回くらいしか呼吸をしなかったとのことです。

それでもずっと「父ちゃん!父ちゃん!」と叫び続け、文音ちゃんも航くんも蓮くんも

「じいちゃん!じいちゃん!」って叫び続けたそうです。

でも最後の闘いを静かに終えようとした時剛はお父さんに向かって

「大好きな母ちゃんが見えるやろ?もう母ちゃんのところに行っていいよ」って言いました。

優しくて強くて大きくて誰よりも剛が尊敬していた剛のお父さん。

「LISENCE」の中にも出てくるお父さん。

「頑張れ」の中にも出てくるお父さん。

警察官で柔道5段の誰よりも強かったお父さん。

そんなお父さんにも死はやってきました。でも生への圧勝の結果です。

剛のお父さんが大好きだった剛のお母さんに今頃逢えたことでしょう。

そしてこれからは二人で剛のことや剛の家族をずっと見守っていてほしいです。

剛が悲しくならないように、剛が寂しくならないように、剛がいつまでも元気で唄ってくれるように。

大好きな剛が愛したお父さんのご冥福を心から、心からお祈りしています。

剛をこの世に生みだしてくれて本当にありがとうございました。

剛という人を育て上げてくれて本当にありがとうございました。

どうか安らかにお眠り下さい・・・。


プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

