
-------- --:--


今日の弁当

2006-05-30 01:13


今日もせっせと旦那より早く起きて弁当作り。。。昨日実家で肉じゃがをもらったから一品は

助かった(^^)そしてシャケを焼いて~♪卵がひとつしか無かったから目玉焼きにして~~♪

ボローニャソーセージを輪切りにして炒めて~~♪後は詰め詰め(^^)

ご飯に乗ってるふりかけは旦那が好きな「うにめし」ふりかけ。これは実家に帰ったときに

「いかりスーパー」で母に買ってもらえる少しだけ高価なふりかけ(笑)無くなり次第

「のりたま」に変わります(笑)

さて今日も残さずきれいに食べてきてくれるかな~~~(^^)なんて幼稚園児の親じゃないんだから

相手はいいオッサンなんだから。。。

今日はそのオッサン会社の飲み会とやらで(ホントか?!)現在深夜1時をまわっても帰ってきて

ません(怒)  でもま、たまには貸しを作っといた方が私も飲みに行きやすいしいいか(笑)

6月6日に筋トレメンバーの久しぶりの飲み会決定だもんね~~。懐石料理と呑み放題♪

そして明後日は甲子園球場に野球観戦です!!もちろん旦那とは行きません(笑)

旦那がたまたまその日休みなので子供をみてもらう予定♪あの人阪神に(ってか野球に)興味無し

だから絶対誘わないもんね。誘っても絶対来てくんないし。だから友達と行きま~す。

楽天との試合。勝つといいな~~。けど楽天のピッチャーに友達がいるんだよね。

抑えのピッチャーなんだけど、その子が投げたらあんまし打たないでほしいなぁ(^^;複雑。。。

とまぁ、今んとこの息抜き予定はこんなもんです。だからそのためにも毎朝弁当作って

真面目に奥さんしてるってわけです(笑)

ちなみに明日の弁当はメインのおかずをさっき作っておきました。

豚バラの磯辺上げ醤油風味と、チーズちくわの磯辺上げです。と言っても、残り物の冷凍豚バラ肉を

スライスして醤油と酒に漬け込んで青海苔混ぜた衣で揚げただけ。チーチクもちくわにチーズ

ぶっこんでさっきの豚バラの衣で揚げただけ~~。安い、うまい、早い!!

また明日写真載せようかな(^^)

というわけで、今日はこれで失礼します。おやすみなさい♪


プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

