
-------- --:--


次の目標って?!

2006-10-31 22:31

もうすぐニューシングルが発売だよ~~~♪

カップリングの「月がゆれる」は女性言葉のラブソングだって(>▽<)

ここんとこそういうラブソング少なかったからすごい楽しみ!!

今の剛が一体どういう視点でどんな想いを唄に込めたんだろう。。。

私がそれを聴いた時どんな「ラブソング」を感じられるんだろう??

剛のコラムで「このシングルが発売になる頃にはもう次の目標に向かって突っ走っている!
次の照準はすでに定まった!」

って書いてた。

次の目標、次の照準・・・それってもしかしてライブ!!??

おっとその前にアルバム制作かい??!!

なんて勝手に想像してるけどなんせ早く剛の声を聴きたい!顔を見たい!同じ空気を吸いたい!!

みんなもきっと同じ思いだよね(^0^)


プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

