
-------- --:--


ドナルドショー

2006-11-26 01:38



今日いつもの広場へ息子と遊びに行くと、土曜日なのでフリマや遊具で人もいっぱいでした。

たまたまマクドナルドの「ドナルドショー」がやっていて、うちの子は少し怖がりながらも

他の子供たちが曲に合わせて踊りだすと、いつもの「にんにん♪」ダンス(?!)を

始めました(^^;って言っても両手を合わせて上下に振ってリズムをとって、

「にんにん♪」って歌うだけなんですが(笑)

しかし、ドナルドがおもいっきり日本語(当たり前なんだけど)なのがなんかミスマッチで

そこばっかり気になってしまって(^^;

ドナルド役のお兄さんも慣れてるんでしょうね、子供の扱いがやっぱり上手です(^^)

うちの子ももう少し大きくなったらみんなと同じように踊ったりできるんだろうな~って

なんだか微笑ましくいつまでも見ちゃいました(^^)


プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

