
-------- --:--


いたずら

2006-12-30 21:59



私が洗い物をしていた時でした。なんか息子が静かだなぁと思って

部屋を見渡すと、隅っこの方でなにやらいたずらに夢中。

そぉ~っと近付いてって小さな声で

『何してんのぉ??』って問いかけると

息子はビックリして手に持ってたものを投げ捨てました(笑)

そして私の方を振り返ったその顔に私は爆笑。。。

筆ペンで遊んでたみたいです(^^;

自分の顔にいっぱい落書きして、鼻毛まで書いちゃって(笑)

思わず写真撮っちゃいました(^^)


プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

