
-------- --:--


剛三昧

2007-01-29 20:58

今日は朝からなんだか無性に剛が聴きたくて剛ライブラリ~を物色・・・

選び出されたのが次の3本。




あえてCDでもDVDでもなくVIDEO(笑)

朝一番に『JAPAN』in 東京ドームVol.1を聴くとパンチあるね~~~(^^)

目覚めすっきり!!

続いてお昼くらいにボディーガード後編。

これは今から焼く10年前にやってた剛主演の連ドラ。役名は『円城寺 信』。

主題歌は『ひまわり』♪

全話を前編、後編に分けて録画してました(^^)永久保存版の宝物で~す。

もうねぇ、見すぎてセリフもタイミングも完璧だよ、私(笑)

今からだったら出演可能。

ちょうど剛が空手始めた頃で、役の中でも空手やってんの(^^)

私は剛のドラマではこの信さんが一番好きかな。剛も『一番素の自分に近い役かも』って

言ってたし。もう話とかは完全に把握してるからただ単に剛を見たいだけのために

ずっと再生してました(^^)

そして夜は97~98ライブ『ひまわり』♪







『ふざんけんじゃねぇ』と『ローディー』が最高!!

もう家の中が会場かのように拳上げて歌ってました(笑)

剛が『いぇ~い!』って呼びかけると息子も手を上げて『え~~~~ぃ』って(笑)

この頃車でしか剛を聴いてなかったから体が求めてたんでしょうね(^0^)

いやぁ~~すっきりしたぁぁぁぁぁ。

脳内リフレッシュ♪さすがは剛(^^)

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

