
-------- --:--


パンツはけたよ?!

2007-02-25 09:19

最近のチビはなんでもはきたがります。オムツ、ズボン、靴下・・・

今日はオムツを自分ではいてみました。




息子なりに満足にはけたようです。




はい、お尻出てます・・・(--;

しかももう1個オムツを引っ張り出してきて重ねばき・・・。

ひとつの穴に足を両方突っ込んでても平気♪

続いて、着ていたシャツを脱いでまたはこうとしています。。。




大人が冷静に見るととっても面白いことをしますね、子供って(^^;

けど本人は一生懸命、常に全力、本気なんですよね(笑)

まったく・・・かわいいヤツ。。。(←親バカお許しください・・・)

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

