
-------- --:--


パパの会社で

2007-04-28 23:29

今日はパパにお弁当を届けるため、ゆうちゃんとパパのお店に行って来ました。

パパが忙しそうだったので、とりあえず落ち着くまでおもちゃコーナーで遊びました。









保育園の帽子が大好きなようで、休みの日でもかぶりたがります(笑)

ぷーさんのワッペンが特に気に入ったみたいでいっつもワッペン触りながら

『あ~、こ~か~い~(あ~これカワイイ)』と言うゆうちゃん(^^;

この後、お風呂のおもちゃセットお砂場セットを買って、パパにお弁当を渡して

バイバイしたんだけど、よっぽどパパと離れたくないのか

帰りの車でもしばらく泣き続けてました(^^;

ほんと憎めないヤツ(笑)

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

