
-------- --:--


レーシック適正検査

2007-05-30 22:23

今日、レーシックの適性検査を受けてきました。

5台くらい横に並んでる機会の前に順番に座らされてアゴと額をくっつけて・・・

その検査が終わったら裸眼の視力測定。

左0.1、右0.08 という結果でした。

そしてカウンセリングルームで手術の説明を聞いて、先生による検査。

少し目の表面に傷があるのと、乾燥しているみたいなので、まずはその傷を

治してから。治ったら問題なくレーシック手術受けられるそうです(^0^)

そこの病院はレーシックの先駆けとも言える有名な病院で、芸能人も多く来院、

レーシックで1.5の視力を取り戻しています。

最近話題の人で言うと、今日神戸で藤原紀香さんと結婚披露宴をした

陣内智則さんや、タレントの乙葉ちゃん、他にもすんごいたくさんの芸能人の

写真が所狭しと飾ってありました。

検査もとても丁寧で、説明もわかりやすく、手術に対しては何の不安もありません。

ただ、やっぱり重大な手術ではあるので事前の来院や、術後の検査が結構

多くてそのスケジュールを確保するのが結構大変かも。。。

まぁ子供をなんとか親に見てもらいながら頑張って手術と検査を受けるつもりです。

今日から早速角膜の傷を治すために、手っ取り早い方法をお試し中。

それは、自分の血液を採取してその上澄液で作った血栓目薬点眼です。

傷を驚くスピードで治す奥の手なんだって。

自分の血液の目薬をさすって不思議な感じ(^^;

とりあえず、手術は6月9日土曜日の予定です。

成功して世界が変わったらまたその報告しますね~~。

興味のある人、受けようか迷っている人、とにかく説明と検査だけでも

先に受けてみた方がいいと思います!

まずは腰を上げて眼科へご相談!


プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

