
-------- --:--


ママ特製牛丼

2007-06-30 23:54

今日も旦那の帰りは遅い・・・お仕事ご苦労様です。。。

そんなパパの晩御飯は『牛丼』と『だし巻き玉子焼き』。たくあんも付けちゃお。






あまりにも帰りが遅くて『先に寝てて』ってメールがきたので

お言葉に甘え・・・

その代わり、ご飯が汁でべちゃべちゃにならないように

ご飯の上にラップ、そしてその上に具と汁・・・

食べる時上手にラップだけのけられるかな・・・(心配)

子供じゃないし(笑)

お肉も『後しゃぶ』したから柔らかいままで美味しい♪

プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

