
-------- --:--


プール

2007-07-29 21:22

今日もまた実家でプールしてきました(^0^)

ちょうど和室の縁側に庭があるので、わたしはゆうちゃんを見ながら

縁に置いてあるランニングマシーンでプチフィットネス♪

実家の母がダイエットにと、先週買ったものです。。。しか~~し!!

母はまだ一度も使ってません!!

『7月30日が私の誕生日やから美味しいもん食べなあかんし
 8月1日から始めるわ~~♪』

なんて軽~~く言ってた母・・・こりゃダメだね。。。(笑)













ゆうちゃんは飽きもせず午前と午後の2回もプールで遊びました。。。

この写真を撮った直後、ななななんとぉ!!!

ゆうちゃんママ、大事な大事な携帯をプールの中へドボンしちゃった(><)

すぐに取り出して丁寧に拭いたけどなかなか電源が入らなくて

変な汗は出てくるし顔面蒼白になるママ・・・

けど携帯クンを信じて何回もバッテリーを入れ直してようやくON!!

はぁ~~~~。。。よかった。。。

それから2回ほど勝手に電源が切れてたり音が鳴らなかったり

だいぶ調子が悪かったけどなんとか今は持ち直しました。。。

プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

