
-------- --:--


カモンスタンダップ!!!

2007-09-30 00:15

いやぁ~~~~泣きました!!!


いきなりなんだって?!


自分を包み込んでくれるような剛のラブソングたちに泣き、

鶴になった父ちゃんを聴いて自分の父親のことを想い泣き、

神風で・・・あ、これはここでは到底書けないほどの内容で・・・号泣。。。




ただ!残念だったのがやっぱしアルバムでも唄われない曲があったこと。。。

特に個人的にすごく好きな曲。。。

けど、まぁこの前レディースでしょっぱなに唄ってくれたからいっか(^^)

まだこれからいろんな地域のライブに行く人があると思うので

曲目なんかや詳細は自分の胸の中にしまっておきます・・・。




剛、やっぱあんたはすごいよ!(←お前何者??って感じ??笑)







大切な人にも会えました。

そしてもっともっと大切に感じました(^^)


プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

