
-------- --:--


クリスマス☆

2007-12-29 11:09

25日の朝、ゆうちゃんにサンタさんからプレゼントが届きました(^0^)

大好きなアンパンマン!!さっそくアンパンマンに乗っておおはしゃぎでした♪


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/79/58/yooty1717/folder/1490058/img_1490058_52669209_1?1198894176



27日にようやくパパがお休みをとれたので、クリスマスツリーの横で家族写真を

撮ることができました(^^)

でもパパ載せたくないから私とゆうちゃん二人の写真を・・・(^^;

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/79/58/yooty1717/folder/1490058/img_1490058_52669209_0?1198894176


2日も過ぎて、ケーキも何も無いけど、ゆうちゃんの笑顔と家族の楽しいひとときで

大満足のクリスマスでした(^^)

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

