
-------- --:--


草むしり  

2008-06-15 21:58

今日は朝9時から自治会で公園の草むしりがあったんでゆうちゃんをバーバに託しママひとりで参加してきましたー。一軒家の自治会って初めてだから面倒だなぁって思ってたけどいざ雑草を抜き始めるとムキになってあっという間に終了時間がw(゜o゜)w 写メは撮りづらくて撮ってませんが、小さな公園にたくさんの人が集まってみんな熱心に草を抜いてました(^^)そんな中でも子供さんを連れて一生懸命作業しているお父さんの姿がチラホラ。なんかこういう行事に忙しいお母さんを気遣って子供連れて一生懸命参加してるのかなぁ~って考えると見てて羨ましくなっちゃった。うちはそもそも日曜が稼ぎ時の仕事だからこういう行事には参加できないけど、仮にもし日曜がお休みでも絶対参加してくれないだろうな…。ゆうちゃんをお風呂に入れてって頼むだけでも『なんで俺が?!』みたいなびっくりした顔をする人だから町内のために休みの朝起きてくれるわけがない…。今日参加してたお父さんたちは朝早いのに身なりもちゃんとしてて1日をとっても有意義に過ごしてそうでした。うちは…お休みの日は私が夕方仕事から帰ってきてもまだ寝ています。なんか
そういう姿を見ると日頃の頑
張りへの感謝の気持ちまで薄れていくんだよね…(__)パチンコのためなら朝早く起きれるのにね…。選ぶ人完全に間違えました(>_<)


プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

