
-------- --:--


姪っ子小学校最後の運動会

2008-09-28 21:21

今日は兄ちゃんとこの子供たちの運動会♪


ゆうちゃんママも通ってた母校です★


姪は6年生で、小学校最後の運動会。組体操の10人タワーのてっぺんを飾ります(^^)


張り切ってサンドイッチを作って、差し入れして。。。


姪はリレーでもぶっちぎりの1位でした!


組体操も最後のタワーが成功して叔母さんは思わずうるうる・・・(笑)


叔母バカです(^^;


だってこの子が初姪なんだも~~~ん!(初孫みたいに言うなって?!)かわいくって・・・


デジカメで雄姿を撮影したんだけど、サイズが大きすぎてここに載せられず・・・(--;


なので関係の無い甥とゆうちゃんのテンションあげあげ写真を!
























こいつらアホか・・・(--;
















そしてそして、ゆうちゃんがいつも恐れている、けど恐いもん見たさでつい寄って行ってしまう


私の兄ちゃんとの2ショット。




















ゆうちゃんが何をお願いしても必ずおちょくって一筋縄でいかないおっちゃん。。。


ゆうちゃんからはきっとこんな悪人に見えてるはず(笑)


でもなんでかまた寄って行っちゃうんだよね~~~~


姪はゆうちゃんから見たら優しい大好きなネ~ネなんだけど、そのネ~ネのパパだってことを


最近ようやく理解してきてちょっと複雑みたい。。。(笑)


このオッサン自分の娘が組体操で下段に回った時は


『おい、うちの子なんで下なんや~~~』ってものすごいモンスターペアレント(笑)


もちろんシャレですよ、半分本気やろうけど。。。


騎馬戦で騎馬に回った時は


『下の時は無理せんでええぞ』って(笑)


自分の父さんじゃなくてよかった・・・(ホッ)






こうして姪が大活躍の運動会は楽しく終了しました(^0^)


お弁当もサンドイッチもおいしかったし、ゆうちゃんも大はしゃぎのいい一日を過ごせたよ♪

プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

