
-------- --:--


意地悪な「マテ」

2008-10-31 14:27

ぽんたは最近マテがほぼ完璧になってきたので、ママは更に高度な要求をします。

では画像でご覧あれ・・・



いや~~言ってる本人も恥ずかしいんだけど、「よし!」かと思って食べに行きかけると

「・・・いくぞうかよ!」みたいに思いとどまるぽんたが可愛くてつい意地悪しちゃいます(笑)


このほか「よし子さん」「よしおか君」なんかにも負けずにぐっと我慢します(笑)

画像を見てもわかるように、よし!って聞くとぽんたの耳がピクって反応してるんです~~

ちゃんと最後まで聞き分けてるんだなぁ~~ってつくづく感心(←親バカ??)

ちなみにうちの旦那はマテできません・・・。(そんな情報いらんか?!)

プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

