
-------- --:--


★生後6か月★

2009-01-28 23:57

  ぽんちゃん今日1月28日で生後6か月となりました(^0^)



  今日はお仕事が休みだった私は神戸サンシャインワーフのスーパーオートバックスに
  用事があったため、ぽんちゃんも連れて出かけました♪




  海の向こうには阪神高速5号湾岸線が見えます♪

  










いまやトレードマーク?!となったスカジャンもすっかり小さくなってパツパツ…(汗)

  胸のマジックテープはもう届かないため青いひもを縫い付けて結んでます(--;











 伏せもやっと覚えたね(^^)そしてほっぺの毛も立派になって柴犬っぽい「菱形」の
 輪郭になってきたかな??

 










マックでお昼ごはんを買って、ウッドデッキのテーブルで食べてたらぽんちゃん退屈なのか
  おおあくび・・・

 









マック横のウッドデッキからはこんな景色が見えます(^^)
 見知らぬ男の子の兄弟が船を追い掛けていました(^0^)

  










お散歩中に他の柴犬さんに噛まれちゃったお鼻…(><)
 「名誉の傷」なんて言ってる場合じゃないよ、お母さん!  
  ってぽんちゃんの声が聞こえてきそう(^^;

  











そして今日1月28日は、私の父の誕生日でもあります(^^)

  ゆうちゃんの大好きなじぃじ♪いっつも優しくて世界一尊敬する男性。

  一応お兄ちゃんたちとカンパしてちょっとお高いネクタイをプレゼントは

  したものの。。。なんか気持ちがこもってないなぁ…と腑に落ちず

  こんなものを作ってプレゼントしました(^0^)


  









さっきじぃじからメールで

  「どんな高価なものより、お前の手作りの心のこもったプレゼントが一番嬉しいよ」

  って(^^)

  私もとっても嬉しくなっちゃいました。








  ぽんちゃんも今日で6ヶ月…ここ最近急にたくましく、そして落ち着きが出てきたような

  気がします。今は仔犬もあどけなさと柴犬のたくましさを両方味わえる二度とない期間♪

  ぽんたとの1秒1秒を大事に過ごしていきたいと思います(^^)

  もちろん、もう一人かけがえのない息子、ゆうちゃんとも★★★

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

