
-------- --:--


休日の公園

2009-04-25 15:56

 
 いや~~しばらくぶりの更新っす。。。



 なんだかむっちゃくちゃ忙しくて…自分のしたいことは1ヶ月待ち?!みたいな…(大袈裟)




 だいぶ前に撮ってそのままだった写真をやっと載せることができました(^^;





 2軒先には小さな公園があって、父さんも休みだったので一緒に行きました。

 



 とっても暑かったこの日、男どもはボール遊びです。

 







 早速兄弟で奪い合い…ボールはぽんたの牙で破裂して残骸みたいになってもお構いなし。。。

 







動くもんは追いかけてしまうワンコの習性、ぽんたにもあったみた(笑)
 









そして絶対離しません(汗)
 
 








ゆうちゃん、ほら!ボ~っとしてたらまた奪われるよ!!

 








ほらぁ~奪われた(笑)
 
 









 ゆうちゃん…弱すぎじゃない??(笑)

 








気を取り直して、今度はゆうちゃんがボールを投げたけど…ププッ変な顔(笑)

 









お~~気持ちよさそうに走ること~(^0^)

 












 しかし!いきなり公園から飛び出したぽんたん!

  その先には・・・いつも朝晩お散歩の途中に寄っておやつをくれるおじちゃんでした(^^;

  恐るべしぽんたの嗅覚!!

  










  ひとしきり走ったらお決まりの水道水(^^)

 










さすがにゆうちゃんも喉が渇いたのでお家に入ってたくさんお茶を飲みました(^0^)










     この日の番外編・・・


   この日一番の失敗作公開。

  

  








どうなってこうなったのかわからないゆうちゃんの写真…(汗)

  


プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

