
-------- --:--


おもちゃ王国

2009-06-24 21:05

  さて・・・大変御無沙汰をしております。。。


 
  ゆうちゃんは暑さにもムシムシ感にも負けず毎日汗だくで遊びにはげみ・・・



  ぽんさんは恋犬のビーグルちゃんと毎夕チマチマイチャイチャデートを満喫しております



  先日、ゆうちゃんがどっか行きたそうだったので、兵庫県の東条湖ランド「おもちゃ王国」へ



  行ってきました。









  この子は連れてけないのでお留守番・・・なのに・・・



  超悪顔でたてついてきます(--;
















お土産買ってくるから・・・

  







(もしやほんとに言葉通じてる?!汗)












さぁ!着きました。ゆうちゃん撮るよ~~

  


  









天候がいまいちだったので室内のおもちゃで遊びました(^^)ママゴト大好きゆうちゃん♪
  










ボールプールで埋まってます(^^;

 









なんかちょっとお兄ちゃんぽく見える写真かな??

 











  そして・・・見事にぽんたのお土産を買い忘れた母でした(≧□≦;)

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

