
-------- --:--


くるたんカフェデビュー♪

2009-07-19 21:35

昨日、ぽん様はりりさんとこのくるみちゃんのカフェデビューにお招きいただき


川西まで行ってきました~



途中の西宮のインターでちょっと休憩♪暑くてぽんたもバテ顔(^^;







先に来ていたのはナナコちゃん♪むっちゃくちゃいいお顔~~~(^0^)






そしてぽんたのお姉ちゃんのさくらちゃん♪カメラを忘れたぽんたママ、よく携帯でこの画像が撮れたもんだ!!(自画自賛)







やっと会えたね!!ぽんたママさんちょっと感動☆ 本日の主役のくるみちゃん♪







久しぶり~のなっちゃん♪ぽんたが邪魔してごめんね(><)







なっちゃん魅惑の生着換え(笑)







おやおやナナコちゃんどうしたの~?!まだ集まったばかりだよ(笑)しかも床の色と同化してる?!








伺った日はちょうどゆかた祭りとのことで、ナナコちゃんは赤い浴衣~可愛い~~~(^0^)
けどこの日はちょっとお疲れモードやったかな?!








ナナコちゃんの隣のピンクの浴衣はなっちゃん♪やっぱりクイーンオブピンクはなっちゃんかな(^^)
って勝手に決めるぽんたママ…







MIYAKOさん持参のフリフリお洋服がくるたん用に作ったかのような似合いっぷり!さすが~~~(^0^)









カフェではまったり~~なナナコちゃんに激励するぽんた(笑)








ぽんたママはこの日はるきちさんの隣に座ってたんです。んでずっとはるきちさんだと思ってたら
いつの間にかさくらちゃんでした(笑)








この日、チーズを持参していたぽんたママ、さくらちゃんに「チーズやで~」って言いながらあげていたらすっかり条件反射のように「チーズ」という言葉に全身で振り向いてくれるようになっちゃいました(笑)何やらオッサンがブツブツ文句を言っているかのようにお話するさくらちゃん(笑)
どんだけブツブツ言ってても「チーズ!」というと振り向いてくれる姿が逆に切なかったわ(笑)






ぽんたとくるたんも赤の浴衣&はっぴでキマってる?!(^^)









さくらちゃん、最初はピンクの浴衣を着てたけど色白なので保護色になっちゃってたので
ぽんたと同じ赤のはっぴを着せてもらってました(^m^)でも似合う~~さすが姉弟犬!(笑)









パパさんのお膝でワンコらしからぬ姿でくつろぐナナコちゃん(笑)ネムネムモードでした(^m^)








目線バラバラやけど…暑いし無理もないか(^^;とりあえずお決まりの集合写真♪









ブログで拝見しているくるたんは物怖じしない度胸満点の女の子に見えましたが、実際会うと
りりさんに「ママン~~~いっぱい犬がいるですの~くるみこわいですの~~~」って目で
訴えるか弱い女の子でした(^m^)そこがまたぽんたママさんとして萌え~~~~なポイント!

そしてこの日の収穫情報として…

りりさんを本名だと思っていた私…当然っちゃ当然だけどハンドルネームだそうです(>□<;

んでもってはるきちさんも!!!!!!!!(爆)


途中からくるたんもすっかり慣れてくれて、楽しそうに過ごしてくれていました(^^)

久しぶりのワンコ集合に混じれたぽんたママ♪疲れ気味の心身に柴パワーが染み込んでいくのを
ヒシヒシと感じたのでした~

みんなどうもありがと~~~~

プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

