
-------- --:--


またまた御無沙汰・・・

2009-10-28 18:40

またまた御無沙汰しておりました・・・(--;



今日は2回分のお出掛けをご紹介。。。




じぃじとゆうちゃんと私とぽんたで先日しあわせの村へお散歩に行きました(^^)








この時期になると赤柴は恒例かな~~落ち葉と同化しちゃいます~~(^^)









とっても仲良しでしょっちゅうケンカをしているじぃとゆうちゃん(笑)
この後姿がなんとも微笑ましくて思わず撮っちゃいました(^m^)








恒例の日本庭園ではぽんちゃん定位置で私たちのお茶タイムを待ちます(^^)

ジャーキーをナイスキャッチ!!(の直前…)









ゆうちゃんも手術後、少しずつではあるけれど矯正によって視力が上がっています(^^)
身長もやっと100センチメートル♪小さいなぁ(^^;

でもゆうちゃん、全然風邪もひかず元気いっぱいなのでそれだけで花まるです(^0^)









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして久しぶりの平日休み…私とぽんただけで久しぶりのハーバーへ♪天気も良く、向こうの
ポーアイまですっきり見えてます。

8メートルのフレキシ買ったものの…こんなとこでしか活用できません(^^;







少し寄ってみるとぽんちゃんってわかるかな??








「おか~さ~ん♪」ってな感じで走り寄ってくれる姿が萌え~~~~(親バカ…汗)







10月はモザイクでもハロウィン一色でした(^^)





たまたま遊びに来ていた超カワイイ女の子♪ぽんちゃんのことを気に入ってくれて
ずっと触ってくれました(≧▽≦)
親御さんの許可を頂いていないので可愛いお顔をお見せできませんが…







さぁ~次は舞洲へ乗り込むぞぉぉぉぉぉ!

風邪も昨日今日で前もってひいたし!!おぉぉぉ!



なんか今回の風邪。。。インフルではなかったけど熱のわりにむっちゃしんどかった(><)



みなさんも気を付けて~~~~~!!

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

