
-------- --:--


カフェ&カフェ

2009-12-01 12:35

 相変わらずの忙しい毎日。。。

 最近の唯一の楽しみのひとつがぽんたとのカフェ通い。

 まったりぼ~っとすごします。




 神戸オフ会でも利用させてもらった、ハーバーランドモザイク内にある

 「ドッグガーデンカフェ」さんが今一番のお気に入り♪

 暖かい日はお外席で誰にも気兼ねせずにゆっくりランチを楽しみます(^^)



 この日もお外席で私の「ほそもも(笑)」に爪をねじ込むぽんたさん。。。

 たっぷりのお肉に食い込むので痛いです。。。(--;

 






オフ会の時にも会えたべっぴん黒柴お姫様のさくらちゃんにも時々会えます(^^)
 
 いつ見ても可愛い~~~

 






そして違う週には、狂犬病の予防接種を終えてから黒いスカジャンを買って着せて

 そのまま近所のお初のカフェへ行きました。


 看板犬はスタンダードプードルちゃんで、店内もプードル一色!!

 とってもオシャレで落ち着いた雰囲気の清潔なお店でお料理も美味しかった(^0^)


 ただ・・・店内がオシャレ過ぎてスカジャン着た狸顔の柴犬はちょっとミスマッチな

 気がしたのは気のせいかな(笑)


 






お初のお店なのでぽんたも尻尾下がりっぱなしの緊張気味(笑)

 抱っこをしたらようやくくつろぎ始めました(^^;

 





どちらのカフェも嬉しいのが「店内禁煙」ってこと。

 ワンコにも、タバコが苦手な人間にも、そして美味しいお料理を美味しく頂くために
  
 すごくありがたいことで、カフェを選ぶ基準でもあります♪




 とまぁ・・・最近のカフェ散策日記でした(^^)

プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

