
-------- --:--


梅雨明けBBQ!!

2010-07-18 23:13

青い空!!
 
白い雲!!
 
ベランダには布団!!
 
 
や~~~~~~~っと梅雨が明けて安心してお布団が干せるようになりましたね~~!!
 
 
ゆうちゃんもぽんたもなんだかウキウキしてます(^^)
 
 
 
さて、今日はそんな中、兄宅でBBQを開催しました!!
 
 

 
 
 
 
 
 
「お~~ぽんたぁ~お前も来たんか~~」と近寄ってきたのはぽんたママの叔父。

 
 
 
 
 
 
 
当然です。何のために歩いてきたの。

 
 
 
 
 
 
 
ひゃっほ~~~~~!幸せなひととき~~~~~~~!!!

 
 
 
 
 
 
 
母さんビールで少しテンション上がり気味だから特別にあげよっか~~(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
でもすんなりはあげな~~~い(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
さんざん待たせて「よし」を言うと・・・よしの「し」とほぼ同時に喰らいついてました(汗)

 
 
 
 
 
 
 
 
左はぽんたママの兄ちゃんの子、ゆうちゃんのふたつ上の2年生です(^^)

 
 
 
 
 
 
 
とおりすがりにぽんたをコツンとして行ったのは誰や?!

 
 
 
 
 
 
 
ぽんたママの父…すなわちジージでした・・・(--;
じじぃ・・・(怒)

 
 
 
 
 
 
 
ゆうちゃん、さっさと食べてボール遊びに夢中♪

 
 
 
 
 
 
 
みんなにたくさん相手してもらって満足のたぬ柴さん・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてクマのれんちゃんをふみくちゃにしながら1分で寝てしまったゆうちゃんです(^^)

 
 
 
 
私もそろそろ限界・・・おやすみなさぃ・・・

プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

