
-------- --:--


夏の思い出

2010-08-29 11:59

前のブログが不調だったこともあり、夏の楽しかったことをあまり紹介できませんでした


ということで・・・古い順からご紹介!



知り合いがこの時期経営する海の家「HUMMER」に行ってきました(^^)
ここは吉本芸人さんとゆかりがあって、テレビ朝日系の「クイズ紳助くん」の
なにわ突撃隊の人たちがアルバイトなどをされているお店でもあります。
ごくまれに島田紳助さんも訪れるらしく、クイズ紳助くんでも放送されていました。
この日も知ってる人は少ないかもしれないけど「島田まさし」さんという突撃隊では
わりと先輩な人が来られてましたが、あまりの普通…な感じに写真も撮れず(^^;



ゆうちゃん、なんでこんなに甚平さん似合うんやろぉ?!
ってよ~く見たら

前髪切られ過ぎ~~~~~~~!!!(爆)
001_20100829120035.jpg
002.jpg
餃子も手づかみでワイルドにいきます!





お友達のママが撮ってくれた1枚(^^)
昔のアイドルみたいな笑い方すな!!と怒られましたが(笑)
003.jpg



保育園が終わってから夕方に着いたのに子供たちはジャブジャブと海で遊んじゃってました(汗)
まぁそんなこっちゃろうとお着替えは全員持って来てましたが。。。
その様子を撮り忘れた私はなんとおバカ







さてお次は、ぽんたの誕生日!!!
7月28日で2歳になりました♪


普段けっこうぽんたには貢いでいる私(笑)
誕生日に特別なプレゼントは無かったので、大好物の牛と鶏を献上。。。
019.jpg






興奮しすぎなのか、大事なもんまで出してしまってたので(汗)ぽん印で隠させていただいとります
028.jpg




お誕生日おめでとう、ぽんた(^^)
これからもツンデレ王子まっしぐらで可愛い姿をたくさん見せてね(^0^)
033.jpg









さて、続きましては・・・
じぃじと一緒に布引の滝のふもとの川へ水遊びをしに行きました~~~~

337.jpg
347.jpg
350.jpg




なっかなか上がってくれなかったので
「ゆうちゃん、新幹線のとこ行ってパフェ食べておもちゃ買って新幹線の写真撮りに行こ!!」って
誘ってようやく
「おもちゃぁ??しんかんせん??・・・      (考え中)        わかった」
って着替えてくれて、約束通り全部にお金がとんでゆく~~~~~~





入場券を買って改札を通る経験をさせました(^^)

387.jpg
388.jpg




エスカレーターをのぼり・・・
354.jpg





おぉ~~~~~~!新幹線!!
373.jpg






「ゆうちゃ~んこっち向いて~~~」
って言ったら、

「今しんかんせんくるからムリ!!」って
こんな中途半端なやっつけ仕事的ピース(--;
376.jpg



もうこっち向く気さえありません(汗)
377.jpg





水遊びも新幹線も大好きなゆうちゃん。
この日はとっても欲張りなくらい大好きなことができてよかったね(^0^)
また行こうね♪

プロフィール

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

