
-------- --:--


クリスマスプレゼント

2010-12-27 22:28

今年のクリスマス、シングルになってからは初めてでゆうちゃんと静かに楽しく過ごしました(^^)
料理は一応クリスマスらしく鶏肉を焼いてホワイトソースを作ってかけてみました。
大人用のナイフとフォークもクリスマスだから持たせてもらえて大満足のゆうちゃん。

005_20101227215654.jpg

002_20101227215654.jpg


さぁ、うまく切れるかなぁ??
011.jpg



このあとバーバ宅でケーキを食べたあと、サンタさんのプレゼントに備えてゆうちゃんは
早めに就寝(^^)



今年のサンタさんからゆうちゃんへのプレゼントは「白バイ」。
乗り物好きで、ゲームセンターなんかに行くと乗り物系に何百円もつぎ込ませられます
でもゆうちゃん、まだ自分が一番何がほしいのかいまいちわかってないようで、
それとなく「何お願いするの?」って聞いたら「ラムネ!」だの、「風船ガム!」だの。。。
だから私の独断で電動白バイに決定。



クリスマス当日ベッドの下に置いてあるバイクに大興奮!!
まだ目もはっきり開いてないうちにまたがって、家の中を暴走する始末(^^;
でも喜んでくれる姿にホッとしました(^^)


そして試乗会へGO~~~。
といっても近所の「しあわせの村」へ(^^;
クリスマス寒波とやらでめっちゃ寒いけど母さん、ゆうちゃんの心ゆくまで付き合いました

023_20101227215656.jpg

027.jpg

028_20101227215655.jpg





6時間の充電で2時間連続走行できるそう。。。
お陰でほんとに2時間近く走って、ゆうちゃんの心ゆく前より先に充電が切れました



ちびっこ白バイお巡りさん、私の足をどうしてもひきたいらしく不敵な笑みで近寄ってきます。。。
そして足を踏んだら超ドSな笑い!!
(音声ありです。ご注意を)

[広告 ] VPS





充電が切れてくれたお陰で寒さから開放(--;
ゆうちゃんはずっと「まだ乗りたかった~~~~」って(><)
まぁそこまで気に入ってくれたのはすごく嬉しいことです(^^)



そして次の日はゆうちゃんが充電中。。。

こたつでゲーム?!
019_20101227220700.jpg


なんかめっちゃ暖かそう~~~
021.jpg




前日の白バイ試乗会に付き合わされたぽん様も充電??(^^;
どこまでが毛布かわかんない感じで同化してます
016_20101227220701.jpg





今年は私にもサンタさんから素敵なプレゼントを頂きました。


Kさんサンタから(^^)


とっても素敵な小さな絵本と・・・


このリング。

047.jpg048.jpg



私からはGショックのクリスマスバージョンのペアウォッチ。
とっても喜んでくれて、何度も着けては眺めて・・・のKさん(^^)

よく腕時計を贈ると別れてしまうってジンクスを聞くけど、なかなか二人の時間を取れない私たち。
時計だけでも同じ時間を刻んでいたかったので悩んだ末に決定しました。


なんだかブログでこんなことすごく照れるけど、
来年もKさんのそばで幸せなクリスマスが過ごせますように


今年のブログもこれで更新納めとさせてもらいます。

今年一年も本当にありがとうございました


ゆうちゃんとぽんたと来年も楽しく幸せに健康で過ごせることと、
このブログを読んで下さった皆様にとっても素晴らしい一年が訪れることを祈って。。。



それでは皆様良いお年を!!





プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

