スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達タロウちゃんとドンクサぽんた

2011-01-25 13:33

ぽんたの地元のお友達で、柴犬のたろうくん(3歳)がいます♪
少々怖がりくんで、気のとっても優しいタヌキ顔の男の子(^^)
私の今まで見てきた柴犬の中でも3本の指に入ろうか、という可愛さ♪

携帯の動画なので画像が荒いですが・・・
たろうちゃんで~す(^0^)(音声注意)



[広告 ] VPS





そして、こちらは・・・
うちのぽんさんですが。。。
うちの子はゆうちゃんにしろ、ぽんたにしろ、どうしてこうもどんくさいのでしょう??
こんな狭い幅の溝が越えられません!!(><)
越えたいんだけど・・・母さんの方に行きたいんだけど・・・ワナワナプルプル・・・
ってなぽんたの様子をどぞっ(音声注意)

[広告] VPS





このあと、何度か渡ろうとトライしているうちに、溝の終了間際の所まで進んでいて、
終点を見つけたとたんこの切り替えの早さ!!
やった!あっちから安全に行こう!!って魂胆バレバレです(笑)
[広告] VPS




きっと普通の柴犬さんならヒョイっと越えちゃうのにね~~(^^;




ところで、うちのぽんさん、いまだに冬毛になりません(><)
いつもは冬になると全く抜け毛がなくなってモフモフになるのに
毛は抜けるし、夏毛の延長のような感じだし。。。

今の生活パターンは、
朝8時から40分散歩、
朝9時~夕方4時まで実家のお庭で放牧、かなり自由に走り回ってお友達の訪問も接待して・・・
夕方4時から1時間散歩
散歩終了後から翌日朝まで自宅で室内犬♪

ということで、一日の半分を外、半分を中、ってな感じで過ごしてます。

去年と大きく違うところは、去年はず~っと外犬さんでした。

やっぱり室内犬になると換毛の周期もずれちゃったりするのかなぁ~~~



皆さんとワンちゃんはどうでしょうか?!




Kさんの上着を我が物顔で敷いて幸せそう~な最近のぽんさんです(^^;
641.jpg

644.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。