スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕涼み in KOBE

2011-07-31 00:33

ぽんたです。



お母さんがずいぶんサボっててごめんなさい。



このあいだ、神戸のメリケンパークってとこでお友達とお散歩したよ。

334.jpg





来てくれたお友達は、チコちゃん(ママとけいたお兄ちゃん)、りきまるくん(ママとパパとお姉ちゃん)、
ナナコちゃん(ママとパパ)、レオンくんのママ(レオンくんはお利口にお留守番だって!)、
と~~~くの方からは福来ちゃんとこのあんちゃん!


ぼくは夏になるとお母さんから「ひんた」って言われるほど毛が抜けて貧相だから恥ずかしかったんだけど
みんなに会えたら嬉しくてそんなことどうでもよくなった。

ナナコちゃんなんて2月くらいの勢いの毛並みだったよ!!お母さんがえらく興奮してた!!
328.jpg



最初にチコちゃんと会えて、年上の何とも言えないふぇろもんにぼくはノックアウトだった。
なのにさぁ!!お母さん写真撮るのめっちゃくちゃ下手クソでさぁ!!
魅惑のチコ姉さんの写真が誰だかわかんないくらいに光ってたりブレてるんだ!!(怒)
ごめんね、チコ姉さん(><)おわびに今度マッサージの先生にママのマッサージの時間延長を言っておくよ!




りきまるくんにはぼく右手でちょいちょいってしてみたよ。
まだいけるかな~~、もうちょい、もうちょいいけるかな~~~って調子に乗ってたら怒られた。。。
でもさすがはりきまるくん、すぐに怒らないよ。こういうのを「およがせてもらってる」って言うのかな?!
307.jpg


レオンくんはお家でかしこくお留守番だっていうのにレオンくんのママにぼくのにおいいっぱい
つけちゃった!お家でレオンくんに怒られなかったかなぁ。。。
今度はレオンくんにも会いたいな♪りきまるくんとの男の闘いはかっこいいからね~~~。



石川県っていう遠い所から来てくれた福来ちゃんとこのあんちゃんはメリケンパークで
仲良ししてるアベックっていう人たちのことをずっと気にしてたよ!
ぼくのお母さんもそのアベックっていう人たちを真剣に見て
「あの人たちはまだ付き合ってないね」とか言ってて、犬のぼくにはよくわからなかった。


途中からぼくの子分のKさんが来てお母さんからカメラをバトンタッチしていたけど
Kさんの撮る視点はとってもマニアックでここに紹介できないものが多かったよ!
なんとか載せられるのがこれ…

332.jpg


ナナコちゃんをとっても必死に手のひらに乗せようとしているよ・・・


バカだね。



でもぼくみんなと長いこと会えなかったから、ほんとに嬉しかったよ!!
涼しくなったらまた遊んでね!!!



                                7がつ30にち   ぽんた









スポンサーサイト

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。