スポンサーサイト

-------- --:--


ゆうちゃん

2010-06-08 22:53

 
先週、保育園の仲良し3家族で神戸市のとある場所へ行ってきました♪
 
入場料を払うと遊び放題って大人にも子供にも楽園、な所です(^^)
乗り物もお金はいらなくて、スタートボタンを押せば動きます
 
 

ゆうちゃん:これ乗っていい??
母さん:いいよ~
ゆうちゃん:おかね・・・
母さん:ここのはお金いらんねん。ボタン押してみ~
ゆうちゃん: ・・・(キョトン)
母さん:ほれほれ~写真撮ろか??
 
 
 
 
 
 
 

ゆうちゃん:(おっと!顔つくらな!!)はいど~ぞ!!
母さん: ・・・
 
 
 

                   次どれで遊ぼうっかな~~
                        
 
 
 
                     
                           よっしゃ!あれにしよ!!
     
 
 
                                                                                     
 
 
 
 
 
で~~~~~ん!!これこれ~~~
と見つけてきた変なスクーター。最初乗り方間違えて足全開
お友達のパパに指摘されてようやく正しく乗れました。
が!!イジワル母さんに止められ・・・
笑顔で抗議(?)するゆうちゃん(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 

遊ぶものが山ほどあって、みんなで来てるのにマイペースにゲームを選択?!
お友達がみんな女の子なのでお友達のパパが唯一の男友達?!
とりあえず横に座らせます・・・

 
 
 
 
 
 
そんなマイペースなゆうちゃんもようやくみんなと混じって遊ぶことに(^^;
ここには大きなトランポリンがあって、これが結構楽しいんですよ~~
 
さぁ、ここからはゆうちゃんお得意の曲芸「顔面着地」が出ますよ~~~!
一瞬だから見逃さないで!!
 
 
 

 
どうでしたか??見れましたか??顔面着地。
顔面ってか・・・頭からトランポリンにダイブして地中に潜りそうな勢い?!
んでもって起き上ってからもちょっとま自分の曲芸に茫然としてます(笑)
全然思うように飛べてないゆうちゃんですが、それでも終始楽しそうな笑顔のゆうちゃんでした(^^)
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

