スポンサーサイト

-------- --:--


祝★生後4ヶ月

2008-11-29 22:15

 11月28日、ぽんちゃんは生後4ヶ月を迎えました(^0^)

 








態度も日に日にでかくなってきて、ゆうちゃんはなんと昨日、こたつに入って座って
 いるところをぽんちゃんに顔と体でグイグイ押されてコタツから追い出されました(--;(笑)





  私がリビングのラグマットの上でうたた寝をしていると、ものすごい力でぐいぐい体や
  頭を押し付けて、スリスリしてみたりやっと甘えてくれるようになりましたよ・・・(^^;
  それもほかに誰もいない、ふたりきりの時だけなんです。。。照れ屋さん♪(←アホやね)








  全然関係ありませんが、生後4ヶ月の記念変顔!(笑)

 








 この二人のやってることは毎日さほど変わりありません。。。(--;

 












まぁまぁ仲いいのかな???












ん?ほんとに仲いいのかな???(@@;














え?!ゆうちゃん??びびってる??(笑)


















そんなふたりですが・・・まぁ問題なく付かず離れずでお互い好きは好きみたいです(^^)

 こうして並んでみると、ぽんちゃんが大きくなっていることがよくわかりますよね♪

 













余談ですが・・・来週保育所でお餅つき大会があり、エプロンがいるそうなので
 
 母はオール手作りで頑張ってみました!(^^)

 




超簡単なんですが、慣れないミシンと格闘して夜中3時までかかっちゃいましたわ。。。ネムタ…

修正しているところには、フエルトをカットしてゆうちゃんの本名が入ってます(^^)

 楽しいお餅つき大会になるといいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

