スポンサーサイト

-------- --:--


タオル犬

2008-11-26 11:59

 2着目の服・・・だいぶ小さくなりました(^^;
 
 ぽんちゃんただいま5.08キロです♪

 んでなぜかひっくり返してみました(笑)

 







ぽんちゃんからダメ出し・・・









なんじゃそれ~~(笑)









嫌がるかな?と思いつつタオルをかけてみると、まんざらでもない様子(^^)









お?疲れたかい??









出てるシッポがそ~きゅ~と♪(笑)








のびのび~~~~









あら、珍しくきりっとしてますなぁ(^^)











お散歩デビューが近付いています(^0^)

おうちのお庭でリード付けて歩く練習したり、ガレージで少しだけ歩いてみたり。。。

楽しみだねぽんちゃん!(^0^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

