スポンサーサイト

-------- --:--


狂犬病予防接種

2008-11-23 11:55

 先日フローリングに犬用ワックスしました。



 ぽんちゃんも足に負担なく全速力で駆け抜けることができます♪
  









 いつもの兄弟バトル・・・






 







母的にはゆうちゃんのこの顔に爆笑しちゃいました(笑)






 









こぉぉぉ~!!って感じのゆうちゃん、えどはるみかぁ?!(笑)






 






そして、今日ぽんちゃんは狂犬病予防接種をチクリとされました(^^)
 直後の車でのぽんちゃん、へこんでます(笑)






 








お家に帰ってからもやっぱりへこんでます(笑)










狂犬病予防接種済み証明書♪




 皮膚の状態もだいぶよくなっているので、薬も無しで引き続き様子を見ることに   
 なりました♪2週間後に最終ワクチン接種と皮膚の再診をしてもらいます(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

