スポンサーサイト

-------- --:--


あそんで~

2008-11-18 22:33

 この日、ゆうちゃんは保育所で自治会のお年寄りの人と昔遊びをして帰ってきました。

 おじいちゃんおばあちゃんたちが折り紙や厚紙で作ってくれたお土産がよっぽど

 嬉しかったのか、帰ってから早速夢中に。。。




 そこへぽんちゃん登場!いつもなら「ぽんた~~よーいどんしよ!」って一緒に
 
 走り回るはずが…     ゆうちゃんそれどころじゃなく無視。(笑)












もうちょいアタック!

 …が、ゆうちゃんやっぱしそれどころじゃない(笑)













しゃあない!お母さんがガジガジ棒で遊んでやろう(^0^)







今度はカジカジに夢中なぽんちゃんに取り残された母さんでした。。。(--;







 



そんなゆうちゃんですが、先日母さんが髪を切り過ぎ…








  
  








   こんなんなっちゃいました!!!(爆笑)




ぽんちゃんもこんな兄ちゃんとはちょっと距離をとってます(笑)








我が家では「原西くん!」もしくは「チビゴリラ♪」って呼ばれてます(ごめんよ~~)グフ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

