スポンサーサイト

-------- --:--


薬用シャンプー

2008-11-12 23:23

今日はぽんちゃん、シャンプーの日でした♪




ワシャワシャ洗って、5分間置きます。。。なんでかすすぎまではおとなしいぽんちゃん。









タオルドライしたのはいいけど、なんとか外に逃げたいぽんちゃん。。。











逃げ惑うぽんちゃんをなんとか乾かして…じゃ~ん!!きれいさっぱりになりました♪
(なぜかゆうちゃんまで参加。。。君は2日もお風呂入ってないから!!(笑))











陽のあたる和室でなぜか見つめ合うふたり。。。(笑)












ご褒美のフードを律儀にマテしてます(^^)横のは・・・スンマセン自由人なもんで(汗)











洗いたてのふわふわぽんちゃん♪「僕ふぁ~ふぁ♪」ってCM思い出すなぁ~~(笑)











シャンプーで疲れ切ったのか、完全に負け犬状態(笑)











この顔はやばくないっすか?!公共電波OKですか?!(笑)












あんな顔、許可も無しに載せちゃったからお詫びににちゃんとした写真を載せておくねぽんちゃん♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

