スポンサーサイト

-------- --:--


初めてのお庭遊び♪

2008-11-09 22:45

  いや~~なんだか急に寒くなってきましたね~~(><)

  みなさまお風邪などひいていませんか?!

  ゆうちゃんとママは鼻ズルズルです・・・(--;

  なので今日は極力お家で…と思ったものの旅行中のバーバから

  「夕方迎えにきて~♪」と陽気な電話。。。

  はいはい…行かせて頂きやすよ、と繁華街へ出ることになりました(--;

  外に合わせて厚着をすれば地下街は暑いし、今は難しい季節です。




 さて、今日は親子で風邪ひきさんなこともあり、
  
 お昼間は子供たちとまったり過ごしました(^^)

 そんな中、ぽんたが元気を持て余しているのでお庭へ出しました。

 怯える様子も無く、嬉しそうに駆け回ります(^0^)♪

 










 少し凛々しさも出てきたかな??














もうお昼なのにゆうちゃんったらいつまでそんな格好…(--;
ちなみにズボンの中はネンネ用のオムツです!(暴露)













ほ~~!パジャマのオムツ太郎が偉そうに(笑)















ゆうちゃんとママは土曜日の午前中に耳鼻科へ行って風邪の診察を
 してもらいました。小児科や内科と同じ薬をくれるし、鼻ち~んが
 できないゆうちゃんの鼻水吸引もしてくれるので、大人の方も
 風邪をひいた時は耳鼻科がお勧めですよ(^^)
 特に小さな子供は風邪から中耳炎になることも多いので。
 
 では皆様、体温調整のしやすい格好で十分睡眠をとり、風邪を
 ひかないようにお気をつけ下さい♪
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

