スポンサーサイト

-------- --:--


仁義無き闘い

2008-11-08 20:53

ゆうちゃんとぽんた、今日もボールの奪い合い。


父さんが投げる前からフライングのぽんた(^^;











いざ、勝負開始!!










ゆうちゃん:「ちょぉだいよ~~~」
(話してわかる相手ではない)










え?!人間3歳児劣勢?!










勝負あり









こんなブサイクな子産んだかな・・・?(笑)









切り替えの早い所がいいところ~~♪









敗者のお茶タイム。










☆     ★     ☆     ★    ☆


          おまけ




勝者の悪顔。いけのめだか師匠のギャグか?!(笑)






後ろから。











☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


そんな悪犬ぽんたさんも今日は第2回ワクチン接種。

注射を見たとたん人間のような泣き声で暴れました(^^;


チク!っとすると急に黙り、先生に「逆やろ~」と突っ込まれ・・・(笑)

おうちに帰るとこのとおり、別犬です(笑)













弱いものには強いゆうちゃん(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

