スポンサーサイト

-------- --:--


種を超えたバトル・・・

2008-10-25 23:20

今日はぽんたの出身犬舎つながりの柴犬オフ会へ少しだけ参加させてもらいました(^^)

とは言ってもぽんた本人はまだワクチンが済んでいないということで私のみの参加(^^;

HPなどでずっと会いたかったワンちゃんや、初めましてのワンちゃん、どの子も

本当にかわいくて、柴マニアの私には至福の時でした(^0^)

そんな中、ずっと会いたかったナナコちゃんのママにぽんたはお土産を頂きました!

ナナコママ、早速ぽんたに与えるとすごく喜んでました!

この場を借りて、ありがとうございます!!(≧▽≦)

ぽんたが遊んでいるとゆうちゃんが欲しくなっちゃったみたいで

種を超えた兄弟バトルが始まりました(笑)

でも・・・ゆうちゃn完全にぽんたに振り回されてます・・・(--;

お兄ちゃんだよね・・・?ってかキミ4歳間近の人間だよね・・・??(笑)

(オフ会の様子はうまく写真が撮れず、&あまり時間が無かったもので
 今日ご参加の皆様のところでゆっくり鑑賞させてもらいま~す(^^;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

