
-------- --:--


大きくなったでしょ

2008-10-19 20:27

もうすぐぽんたがやってきて1ヶ月。



こちらは9月28日に撮ったぽんちゃん。







んでこちらは今日の撮れたてぽんちゃん♪







ご覧のとおり、ブラックマスクが・・・だいぶ取れました(^^)
こうして比べてみると大きくなってます♪



ぽんちゃんは足がしっかり太いのでまだまだ大きくなりそうな予感(^^;









それでもまだまだおバカなぽんちゃん。

おうちに入ればお水が飲めるのに・・・



上からチャレンジ!




下からチャレンジ!




飲めるわけないやろ・・・(--;

まぁ、今のナウなヤングの間ではおバカが流行っているそうだからぁ~いいんだけどぉ~♪(苦…)




今日はピアノの下も探索。




ゆうちゃんのおもちゃ倉庫状態です(^^;





ゆうちゃんとそれぞれの遊び時間。







いつもお互いのいい距離間を保ちます(笑)互いのペースは決して崩しません!






写真撮ってるときりがないですね・・・(笑)

以上!少しだけ大きくなったぽんちゃんでした~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

