スポンサーサイト

-------- --:--


六甲山牧場

2008-10-18 21:43

今日は家族で六甲山牧場へ行ってきました♪


いい天気で暑いくらい。



成長過程でみんなよりだいぶ遅いゆうちゃんですが、








ひとりでこんなふうに滑り台登れるようになるなんて・・・(涙)






ママと一緒にお馬さんに乗りました(^^)




この写真は旦那が撮ったのでブレてるわ、ゆうちゃんのお顔ビビってるわ・・・
まったくもぉ・・・


お気付きかもしれませんが、ゆうちゃんとママペアルックです♪
ちなみにもひとつお気付きかもしれませんが、旦那の分のトレーナーはありません。(笑)

仲間はずれにしてるわけじゃありませんよ!旦那が「女と一緒のもん着れるか~」って
まるで中学生の思春期息子みたいなこと言うもんですから買ってやるもんか!(笑)



ここはうちから近場なんですが、羊やら山羊やら馬やら豚やらウサギやら・・・


食べ物も美味しくて一日楽しめます(^^)



今日元気があればゆうちゃんのおやすみ後に買ってきた神戸ワインとチーズで晩酌・・・


といきたいところですが、きっと旦那も私も疲れきってゆうちゃんと一緒に


寝ちゃうでしょう(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

