スポンサーサイト

-------- --:--


スクープ・オン・ザ・ハーバー?!

2010-05-30 23:46

29日、お天気は快晴
 
ゆうちゃんとぽんたはハーバーランドへくりだしていました
          


 
 
 
 
 
 
前日の夜は母さんのマンションでぽんたはお泊りできました

 
 
 
 
                                              リラックスしてる姿を見るとウズウズするのは私だけでしょうか?
                                 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんのためにここへ来たかと言うと・・・
 
それはナナコちゃん(http://nananconohibi.blog36.fc2.com/)との極秘(
)おデートだからで~す
 
   
 
 
 
 
最近アイドルユニットを結成してデビューを飾ったナナコちゃんとのおデートですから
ぽんたもちょっと「GOMENS」として顔作りしといてよ~~~(笑)

                  
 
                   
 
                  ゆうちゃんは何かと指摘点のある格好
ま、ええか・・
                              
 
 
 
 
 
  ついにナナコちゃん登場です~~~~~


    
  この笑顔、どうよ!!!これぞ愛されアイドル柴の王道


      
 
 
 
  ママたちのお水が運ばれただけでこのポーズ(プププッ)                       

              
 
 
 
 
                               ナナコちゃん、ちゃんとモデルの自覚ありでびっくり!    
                                                       
 
 
 
 
  ゆうちゃんまでポーズとりだして・・・

 
 
 
 
                                      出ましたよ~~~ナナコちゃんの「ぬ~~~~ん」顔
                                
 
 
 
 
 
 
   青空のした、楽しそうにおデート(
)を楽しむふたり。。。

 
 
 
 
 
             ナナコママにおやつをせがむ短足タヌキ犬ぽんた
                                      
 
 
 
 
 
レディーファーストは当然です!!(笑)

 
 
 
 
 
 
大人とワンコに付き合ってくれたのでゆうちゃんにも楽しんでもらいましょ♪

   
                              
 
 
 
 
ナナコママ&ナナコちゃんとのおデートはすごく久しぶり♪
海を背にたくさんおしゃべりして、ゆうちゃんにおもちゃまで買ってもらって
繰り出すガールズトーク(笑)でたくさん笑ってスッキリ爽快でした(^0^)
 
 
 
 
この後、ナナコママに見知らぬ神戸の道を運転させて半ば無理やり(笑)「しあわせの村」へ行きました

ナナコちゃんは芝生でとってもイキイキと遊んでくれて、へそ天までたくさん披露してくれたのに・・・
私ってば自分も遊ぶのに夢中で写真を全然撮ってないんだもん
ナナコママ、楽しいひと時をありがと
んでもって遠い所まで来てくれてありがとね


 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

