
-------- --:--


離乳食第2段!

2008-10-16 20:14

こないだの離乳食が無くなったので今日また新たに作っちゃいました♪


今日のは・・・



小松菜、ニンジン、鶏肝、ささみ、カツオだしで~す。




彩りはまぁまぁ。



また保存袋に入れて・・・





冷凍庫へ。




ユーカヌバとの割合はこんな感じで。






待たされてます。。。





ヨシ!





待たされた分美味しいね(^0^)♪ガっついてくれてありがと❤






しっかし世話の焼けるやっちゃ・・・ユーカヌバにがっついてくだしゃいよ・・・(--;




★お詫び★
デジカメで撮った写真を張り付けるとサイズ(MB?)が大き過ぎるのかなんでだか
わからないのですが、はっつけることができません(><)
そのため、携帯で撮った画像を添付しているため、見づらいことをお許しください。。。


★お願い★
どなたかデジカメの画像を載せられる方法、または載せ方が掲載されているところなんかを
教えて頂けると大変助かります・・・(><)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

