
-------- --:--


新しいベッド♪

2008-10-12 13:36

昨日からここ神戸市の山ん中は急に寒くなってきました。。。


いよいよ夏生まれのぽんたにとって初めての秋冬がやってきます。



そこでママはぽんたに新しいベッドをプレゼント。




最初は警戒してまたトイレで寝てたけど・・・(--;


一日ケージの中に入れてるとこの通り(^^)





縁がちょうどいい「あご乗せ」になってるみたい(笑)



んで今日もママ特製の離乳食をがっつき・・・





ゆうちゃんとたっぷり遊んで・・・
(ゆうちゃんのおめめにはアイパッチという視力矯正眼帯を貼っています。左目視力が悪いため
 右目に貼って左目を訓練しています♪)







またネンネ~





どんな夢見てるの?(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

