スポンサーサイト

-------- --:--


第一回9種混合ワクチン

2008-10-08 20:02

ぽんちゃん、本日10月8日、生後72日目にして第1回目、9種混合ワクチンを接種してきました。


体重2.79kg、体温38度、検便も正常。



一緒にフィラリアのお薬も頂き、明日以降で飲ませるように、とのことでした。



これからのスケジュールでは、11月に2回目を受け、3回目との間に狂犬病ワクチンを打ちます。


12月に3回目を接種して、お散歩デビュー♪



フィラリアのお薬は11月くらいまで飲まないといけないようで、今月と来月の同日に
飲ませる予定です。



ぽんちゃん今日はおうちの中で安静にしてます(^^)





眠りすぎて水の入った餌入れに頭が落ちちゃいました(笑)


濡れちゃってます(^^;






ん??冷たいなぁ・・・





まぁええわ。。。






今日は頑張ったご褒美にご飯にチーズパウダーかけてあげようかな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

