
-------- --:--


忙しかったの~~~

2008-10-06 23:41

ママはここ数日なんだかとっても忙しく・・・更新遅くなりました!!(言い訳・・・)



さぁ~~ゆうちゃんスマイルの更新はちょこっと待ってもらって・・・(^^;



ぽんちゃん、お座りとお手がこの通り!!










ママの足の下だったら伏せだって。








覚え早いわ~~~






・・・が







ママとしてはトイレを早く覚えてほしい。。。(--;



そこトイレだってば・・・








だからぁ・・・それはトイレ・・・






トイレやっちゅ~~ねん!!(><)










それと





ママの手に穴あけるのやめてもらえませんか?ぽんたさん・・・




今日もプチ流血です~~~~




ぽんたのせいで昨晩、野生のトラに襲われる夢を見ました・・・(--;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

