スポンサーサイト

-------- --:--


初めてのお医者さん

2008-10-01 01:01

今日はぽんたくん、初めてのお医者さんへ行ってきました♪




ワクチンの日程相談と健康診断。


 


体重は2.36kgでした。





ご飯の入った器はマテできないけど、一粒だけあげるご褒美のフードはマテできるように
なったぽんた(^0^)




だけどねぇ・・・




少々暴れん坊で気が強い!男の子だからこんなもんなのかな??




私のことも食べる勢いで噛んできます(--;




抱っこも好きじゃないみたいですぐ暴れだすんだけど、懲りずに抱っこ慣らしさせて
いった方がいいのかな。。。??




もっとスキンシップしたいんだけどさせてくんないのぉぉぉぉ(涙)




チントンしてる時はこ~んなにお利口さんなのになぁ~







でも嬉しい事もた~くさん♪



遊びタイムの時私が家の中を移動してるとぽんたもずっと付いてくるようになりました(^0^)





一応興味は持ってくれてるのねん❤❤❤




圧倒的にママと過ごす時間が長いんだから仲良くしていこうぜぃぽんたくんよぉ~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

