スポンサーサイト

-------- --:--


柴まみれ②

2010-05-24 23:28

さてさて~~待った人は待った??待たない人は全く??の
柴まみれ②いってみましょうか~~(笑)
行動をご一緒してもらってたかたのご紹介ばかりになっちゃいますがご勘弁
 
 
 
 
この日やっぱり会いたかったぽんたのお兄ちゃん(母犬が同じ)の尚隆(しょうりゅう)くん♪
 
             
              やっぱいつ見ても男前やし~~それでいて甘えん坊やし~~
             ギャップに弱い私はいちころで尚ちゃんにノックアウトされたひとりです。
             密かにそんな人多いんじゃないですか~~?!(笑)
 
 
 
 
 
                
尚ちゃんの飼い主さんのあきお♀さんいわく、しゃくれアウアウ(ガウガウ)だそう(笑)
ぽんは年の近い子には偉そうにしてたけどりきまるくん相手の時と同様、一瞬でタジタジ
・・・のくせに、このあとからは尚ちゃんのお尻に乗ろうと果敢にチャレンジしては怒られ、を繰り返し
 
ここでぽんたのカクカク条件をご紹介~~
 
①前あんよでかかえた時の胴周りの抱き心地
②怒られないか
③その他もろもろ
     ↓
⑳性別
 
 
つまり、抱き心地がよくて怒られなければ女の子でも男の子でもどっちでもいいみたいです。。。
男の子相手の時も見るからに順位付けではなくぽんたの春爛漫にしか見えません
尚ちゃんは①の条件、抱き心地が最高だったんでしょうね~~
少々怒られようが果敢にチャレンジしてました(笑)
 
 
 
 
 
                 
              みんなイイ顔してますね~~(^0^)
 
 
 
 
 
                  
                この日の幹事犬、虎哲くんです!
               虎哲くん、オスワンコには年上の子でもガウガウ頑張ってたけど、
              人や女の子ワンコには優しい男らしく立派なオス柴さんです。
              きっとパパさんの日頃の愛情がそう成長させたんでしょうね
              「売られたケンカは買うけどよ、おんなこどもにゃちょっとよわいのさ、ふ・・・」
             ってな感じ?!カッチョいいじゃ~ん
 
 
 
 
 
 
 
           
          こちらの美女はチコちゃんの飼い主、JUNKOさんちのご長女みれいちゃん
         JUNKOさんご一家とは同じ市内で某接骨院でもよくお会いするのですが・・・(超ローカル!!)
         ついこないだまで赤ちゃん赤ちゃんで私を見ては泣いていたのに~~~
         この日は私を見ても必死に笑ってくれました!!(笑)
         大人になったのぉ~~みれたん
         おばちゃんは感動してるぞ~~~~
 
 
 
 
 
          
         これ、一見普通の写真のように見えますが・・・
         実は私とぽんたなんです。
         え?それこそ普通??
         いえいえ、よく見てください。
         ぽんたがぴとって・・・
         ぽんたがぴと・・・
         しつこい??(笑)
         うちのぽんはほんと甘え下手でいっつも反抗期の中学生男子、みたいなんですよ
         なのになのに~~~~よっぽど疲れていたのか私の足に「ぴと」って!!
         どうで~~~もいい写真ですが私的に萌えポイント高かったので載せちゃいました(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 

 
           イメージ 8
            恒例の集合写真ですが、こんなことって日常にありますぅぅぅ?!
            恒例になっているからこのすごさを忘れそうになっちゃいがちだけど・・・
            これこそ柴まみれ!!
            柴好きには1ヶ月分のごはんよりありがたいものかも
(言いすぎ??いえいえ
            こんな素敵なイベントを開催して下さった虎哲パパさんには感謝しきれません!
            それぞれのワンコさんたちの表情も見て下さい!
            みんないいお顔してるでしょ~~(^0^)愛されてるでしょ~~~(^0^)
 
 
 
                     と、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました(^^)
 
 
          ぽんたと二人での参加のため、なかなか色々なワンちゃんの写真を撮れず
          いつも残念なんですが・・・
 
 
          ぽんのことを「1万匹に1匹」とまで言って下さった泰麒くんのパパさんや
          お昼御飯をご一緒していただいたはやてくんのおかんさん、
          その他にもたくさんの方にお話をさせて頂いたにも関わらず
          みなさんをブログに登場させられなかったことをご容赦ください

 
 
 
           そして、このご縁をいつまでも大切にさせて頂きたいと心から思っております。
           皆様の可愛い愛犬たちがいつまでも健やかに幸せであることを
           心から願ってこの同窓会記事を終わりたいと思います
           読んで下さってありがとうございました
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

