スポンサーサイト

-------- --:--


新しい家族  

2008-09-19 01:29




今日柴犬のブリーダーさんの所へ仔犬を見に行きました。



手入れの行き届いたきれいな犬舎にしつけと手入れの行き届いた成犬たちがたくさん。




仔犬は3匹。その中で私たち夫婦はこの子に一目惚れ…



仔犬なのに私たちにも全く怯える事もなく、騒がず全身の力を抜いて身を預けてくれる子でした。


もちろんこの子の親犬も見せてもらったので将来どんな風貌になるかも想像できて、もう他の子は目に入らなくなりました(^o^;



9月26日に引き取りに行く予定で、今日早速室内用のケージを買い迎える準備はバッチリ!



待ち遠しいなぁ(o^-^o)名前何にしようかなぁ( ̄~ ̄)ξ みなさん何かいい名前ありませんか~?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

