スポンサーサイト

-------- --:--


3夜連続!!!  

2008-09-11 22:53


うっひゃー!!!!!O(≧∇≦)o

3夜連続サヨナラ勝ちだぁ!!!


うぉー!!!(葛城風)



あ、失礼しました…



阪神タイガースでございますぅ(≧∇≦)




しかもしかも今日はあの今岡誠がぁ…!(涙)



長かった…ホントに長い2軍生活



私のお兄ちゃんに顔が似てるってだけで母が最初に応援しだし、それに私も巻き込まれ…



取引先の銀行の女の子で今岡に似てる子がいるんだけど、担当がその子に当たると『今岡ちゃんやったわ♪』とルンルンで帰ってくる母…(笑)


家の庭の工事に来てくれた職人のお兄ちゃんも今岡にそっくりで、母は大喜び(笑)


そして今夜ついに本物が帰ってきました(T0T)



関本の怪我での今岡の復帰だけど他にも出せる選手がいる中で誕生日のこの日に今岡を出した岡田監督の男前に拍手!!


岡田は感情を表にあまり出さない冷静な監督に見えるけど内にはむっちゃ熱い男前魂がある男!


3番サードでスタメン起用。1回の裏ヤクルト2点リードの場面で『3番サードいまおか~』のアナウンスに鳥肌が立つほどの甲子園の大歓声…そしてファールで粘り与えられたチャンスに食らい付く今岡。


その姿を見たとき何か予感がしました



『これホームランいくわ』



そしてその予感が現実になり…同時に家の電話が鳴り響きました


『やったでぇぇぇ!うわぁぁぁぁぁぁ』



母でした(笑)



二人とも号泣(笑)

同点ツーラン!!



今まで本当に苦しかったと思うから、もう自分の事のように嬉しくて嬉しくて…




その瞬間は『今日はもう負けてもええわ』なんて思ってました(笑)



けどまた2点勝ち越されそのまま9回裏の阪神の攻撃



1アウト1塁3塁で2番の平野の場面、これで平野がサヨナラを決めてしまうのかな…と複雑な思いの時に何と平野敬遠!!


なにぃ~?!?!



今岡で勝負ってかぁ????



よっしゃー!行け!今岡!これはもう神様が試してるとしか思えん!



誕生日に同点ホームラン打ってサヨナラの場面に打順が回るなんて!



行け今岡!!ヒーローインタビュー受けるんや!!!お立ち台やぁ!!!!




もうテレビの前で正座して手を握り祈りのポーズで応援してました



今岡からも並々ならぬ気迫が感じられて、それでも冷静にボールをふたつ選び、3つ選び…



フォアボール押し出しサヨナラ~!!!



打って決められなかったけどそんな事はどうでもいいんです



今岡はフォアボールが決まった瞬間ガッツポーズをして1塁まで一生懸命走って大事にベースを踏んでその場で仲間に揉みくちゃにされていました



ヒーローインタビューでもちろんお立ち台に上がり、『さっきまで鳴尾浜(2軍のグランド)にいたのに夢みたいです…』って半分信じられないような表情で言っていました



またも私は号泣…



そしてまたもや母から電話(笑)



やっぱし今岡は調子の悪い時期があっても、何かを持っている選手だわ



野球の星を持ってる。



いやぁまだ興奮が収まんないけど本当にいい試合でした



今岡に乾杯!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

