
-------- --:--


柴まみれ ①

2010-05-23 02:13

今日、5月22日土曜日、晴れのち曇り。
 
待ちに待った犬舎の同窓会に行ってきました
 
 
      
お母さんが同じのお姉ちゃん犬、さくらちゃんと会えました~~
 
 
 
 
 
 
 
        
  風格もオーラもぽんたとは比べ物にならないくらい立派なりきまるくん登場♪
 
 
 
 
 
 
       
   レオンくん(左)とりきまるくんの恒例の対決、らしいです。どっちも負けてないね~!!
 
 
 
 
 
 
 
         
    年の近い男の子にはいっちょまえにガウってたぽんたもりきまる兄貴を目の前にするとたじたじ(笑)
    
 
 
 
 
 
 
      
           ことなかれ主義。
 
 
 
 
 
 
     
      初めましての健介くん
  むっちゃ私好み~~
 
 
 
 
 
 
      
      ウランちゃんもかわえぇわ~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
                            
        注)決してタヌキと犬の子ではありません。
 
 
 
 
 
 
         
         いつも元気いっぱい、超らぶりぃなナナコちゃん
 
 
 
 
 

                        

                                      ナナコちゃんのいいお顔3連発でした♪
            
 
 
 
 
 
 
 
 
          
          こちらもSo Cute
なセレブわんちゃん、くるみちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
           
           ぽんた、さくらちゃんとこのはるきちさんにワッシャワシャにされ・・・     
 
 
 
 
 
 
                                                                                
   
           同じくさくらちゃんのおっとう様に助けを求めても・・・
 
 
 
 
 
 
 
        
         ・・・やっぱりご夫婦。。。やることはとっても一緒!(笑)
          ってかおっとう様には危うくひっくり返されそうにも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
       
      たぶん、ナナコちゃんとぽんた。この写真を見て切実に↑のように思いました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
        
       元気いっぱいのレディース(ナナコちゃん&さくらちゃん)たちの闘いの後ろから
       どさくさおやらしたぬき犬、ぽんた。
 
 
 
      
           興奮のあまり、型崩れしちゃったナナコちゃん(ママごめん
     ぽんた!早く隠してあげて!!
 
 
 
 
      と、今日はここまで~~(^^)
 
 
 
 
 
     続きはお兄ちゃん犬、尚隆くん登場からの予定で~す♪
 
 
      
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

